SSブログ

成長中 [息子]



おはようございます[晴れ]


昨日、息子は元気にキャンプから帰ってきました[手(チョキ)]

雨が心配だから、ご飯は建物の中で作ったので(カレーライス)、
飯盒でなくて炊飯器だったそうですが、
キャンプファイヤーはバッチリ外でできたそうです。



息子はレク係の副係長で、キャンプファイヤーの司会進行役だったそうなんですが、
担任の先生からとても良かったと連絡もらいました。


3年4年の時の担任の先生もキャンプファイヤーに駆けつけてくれたそうで、
晴れ姿(?)も見せれたみたい[わーい(嬉しい顔)]





キャンプだった5年生は本日代休で、学校はお休みです。
息子は早速お友達と遊ぶ約束してきてました。


最近、土日もお友達と約束してて、家にいないことが多いです。
先週も土日とも午前中はバスケで、午後はお友達の家へ。(土曜と日曜と別の友達)
約束してなくて、家でまったりしてても、電話がかかって来ると飛んで行きます(笑)



友人関係うまくいっているようで、なにより。



親が絶対的な存在だった幼少期から、徐々に脱皮が始まっているみたいです。
友達と遊びたいからとやるべき事をさっさと片付けるし、悪いことはなし。



ちょっと寂しい気もするけど、一緒に子離れの準備を始めるのには、ちょうどいいかも。




昨日は昨日で、ものすごく成長を感じる出来事があって。
ここには書きませんが、オットと二人、息子を頼もしく思いました。




今朝はキャンプの疲れか、遅く起きてきて、ご飯も食べずにダラダラしてましたけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]





まあ、一歩ずつということで[手(パー)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お三人様素敵時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。