SSブログ

お三人様 [娘]





昨日、この写真[カメラ]を撮った時に魂を抜かれたのか、今朝起きたら時計が30分遅れていた、、、。




さて、今朝の娘。

息子不在な中、着替えて、ご飯食べて。
自分に集中してもらっているからなのか、いつもみたいにゴネることもなく順調。



娘が行ってきますするまで、テレビがついてないことにも気付かず。


いつもは息子が起きてきてすぐ、スイッチオンしちゃうのよね。



やたら鼻水と咳が出て、なんだか風邪っぽいのが気になりますが、穏やかに登校して行きました。




いつも女子7人で登校してますが、うち4人がキャンプで不在。
(息子はちょっと前から、男同士で別に登校)




お一人様ならぬ、お三人様。




初めての組み合わせ。




新しい発見があったかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨入り成長中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。