SSブログ

素敵時間 [私]




せっかく頑張って?更新してたのに、
6月に入ったとたん、途絶えさせてしまった。



なにかとバタバタ過ごしております。



1日、土曜日に、いよいよ娘のお習字が本格的にスタート。
やっぱり楽しくてたまらない様子。
最後の方で足が痺れたのが困ったみたいですが(笑)、
迎えに行った時はご機嫌でで出てきました[手(チョキ)]


次回までにMy筆を用意しなくちゃ、です。




息子の方はこの日(土曜日)、ホントはバスケの練習試合だったんです。
で、私、試合当番が回って来てまして。
前日からの準備に当日のスケジュールもバタバタだな~ってドキドキしてたんですが、
結局、相手チームの人数が揃わないってことでお流れになりまして。
通常練習自体もなくなったので、完全燃焼なお休みに。



やれやれ。



息子は早速お友達の家に遊びに行っちゃいました。
(習字後に娘の友達が遊びに来たので、子供の頭数は同じでしたけど)




でも予定が減って助かった!!




なぜならワタクシ仲良しのお友達と久々に飲みに行く約束してたもので[ハートたち(複数ハート)]
ゆっくり、お留守番組の夕飯の準備が出来ました。



私含めて、8人が集まってやいのやいの。
みんな好き過ぎるお友達ばかりで、ホント楽しかった~~[exclamation×2]



ギリギリのシンデレラ、
いや午前様になってたか?
とにかく、大盛り上がりで、別れが名残惜しかったです(笑)



たまには主婦もいいよね。



オットさまさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

成長中夏の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。