SSブログ

連休明け [息子]




エリザベス(首のカラー)が取れてスッキリ写真を載せてませんでしたね。




さてさて、楽しかった連休も終わってしまいました。
我が家は毎年恒例のキャンプに行ってきましたー[手(チョキ)]
(体調不良で行けない年もあったのよね→過去記事☆)



そんなキャンプ旅行については追々書くとして、
(そう言っていつもアップし損ねるんだけど)
我が家の連休明けは、小学校の旗降り当番からスタート。
これはオットに頑張ってもらいました[手(チョキ)]




しかし、そんな事よりも大変なことに。




息子氏、ふたたび発熱[もうやだ~(悲しい顔)]




連休前に体調崩してましたが、連休中はすこぶる元気[手(グー)]

ばっちり満喫できて、最終日のおうち&お買い物dayも元気だったのに、
夕飯前にお風呂に入って、出てきたら「なんか気持ち悪い」と言って、ご飯を食べずに寝ちゃったんです[バッド(下向き矢印)]



で、23時半くらいに突然ゲロ~んとリバース[がく~(落胆した顔)]
(ある程度想定内で、洗面器を用意しておいたので、被害はナシ)



吐いたのは、その一回きりでしたが、
翌朝、38.6度の発熱。



この時点で、ワタクシ、4連休が5連休に。



とりあえず、朝ご飯は食べれないけど、薬だけ飲ませたらすぐに眠りに落ちまして。



11時過ぎに目覚め、うどんを5口くらい食べ、また薬を飲んでふたたび眠り。
熱は38.9。


14時くらいにまた起きて、良く寝たから熱が下がったかと思いきや、とうとう39度。


それでもテレビが見たいというので、指定されたDVDを探しに階下へ。
でも見つからなくて、寝室に戻ると、寝てました(^-^;


辛そうに肩で息をしながらも爆睡。



夜になっても起きなくて、でも苦しそうな寝息から一転、スヤスヤと寝てるし、
そっと触ってみると、やっぱり下がっていそう!


というわけで、そのまま寝せておくことに。



結局、朝まで起きませんでした。




今朝は37.6まで下がっていて、だいぶ調子が良さそうだけど、水分を摂取するだけでトイレへゴーな感じで[たらーっ(汗)]



今日は代わって、オットが休んでくれて看病してますが、
やっぱり寝た押してるそうです。



早く復活するといいんだけど。





にしても、私もちょっとお腹の調子がイマイチ@@




会社で隣の席の人も一家で胃腸風邪にかかり、連休は寝込んでたらしいし。



毎日、寒暖の差が激しいし。



早く体調を整え、今度は日々健康をモットーに過ごさないとなー。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

色々、完了2013 GW Camp 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。