SSブログ

色々、完了 [私]

androidapp/87941305021400291918535575.png


ハッピー、抜糸完了。
首のカラーも外れて、すっきりさっぱり。


逆に変だと言わんばかりに、ミミが何度も振り返る(笑)





家庭訪問も二人分、完了。
今年一年、楽しくもおかしくも、そして無事に過ごせますように。




予定してたことが無事に終わって、気が抜けたのか、
ワンコの散歩中から、やたら眠かったけど。




で、肝心の息子。
私が帰宅するまで爆睡してたそうで、
熱もすっかり下がってました。



今朝も「お腹が気持ち悪いのも、頭が痛いのも、全部治った!気持ちいい!」と、
意気揚々と登校して行きました[手(チョキ)]



娘も大丈夫そうだし、
今日1日頑張ったら、連休だーっ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

病弱な人連休明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。