SSブログ

A型 [息子]




我が家、家族4人ともO型ですが、
息子はインフルエンザA型でした[もうやだ~(悲しい顔)]


う~っすら陽性反応出たそうで。


薄かろうが、陽性の御墨付きを頂いてしまいました。。。



今日は4年最後の参観日で、1年の総決算な学習発表会だったんですけど、
こればっかりはもう、どうしようもナシブル[もうやだ~(悲しい顔)]



昨日は一日中、38度台で、食欲もなく。
一日1パックのウィダーインゼリーもままならなかったのですが、
今朝は37.6、その後、私の目を盗んでチョロチョロし始めたので、熱を測ったら、37.4。

おまけに「お腹空いた」が出ました[手(チョキ)]


今、うどんを煮たので、食べさせてみようと思います。


来週の火曜のスキー教室[スキー]に間に合うといいんだけど!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

また積雪、そして発熱長引く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。