SSブログ

長引く [息子]




息子のクラスに、「お父さんがホテルのパティシエ」っていう子がいるのですが、
今年もその子の手作りチョコが参観日にクラス全員に配られ、
(個人的にチョコを学校に持ってきて交換するのは禁止)
休んでいたウチの息子にもママ友が届けてくれました[プレゼント]


食欲がなかったハズの息子も
「これ、おいしー[黒ハート]」を連呼。


やっぱプロは違いますな。



そんな息子。
昨日は熱を測る度に徐々に下がり、37.3までいって、もう一越えな感じだったのですが、
今朝は37.7あり、お昼には38までまた上がってしまいました[ふらふら]


今朝、出掛けに息子に「具合どう?」と確認したところ、




「神様と対話してる感じ」




と回答が・・・





だ、だ、大丈夫?!(゜ロ゜)





神様、早く息子を元に戻してくださいm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

A型友チョコ義理チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。