SSブログ

また積雪、そして発熱 [息子]




オハヨウゴザイマス。

天気予報通り、予想以上の積雪です[雪]



そして、久しぶりの発熱~。

息子です。


昨日、帰って来てから、ダルいの、動けないのと言って、
コタツに潜ってダラダラしてたのですが、
起きて夕飯を食べるのもままならずな状態。

でも、オデコを触ってもたいして熱くないし、それでもと思って検温したら、37.1°
まあ確かに平熱よりは高いけど、こんなの熱のうちに入るか??

なんて思っていたのですが、そうこうするうちに、寒い寒いと言い出して37.8°


あーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]



夜中はなかなか寝付けず、ウトウトしてはすぐに目を覚まし、熱い~熱い~(泣)と訴える。



そんなこんなで朝を向かえて、38.8°




ずっとバスケ[バスケットボール]の大会までは、、、と本人も気を張っていたのが、緩んだのでしょうか。

親孝行というか、なんというか・・・(^^;



今日はオットが休んでお医者に連れて行ってくれてます。

インフル判定、どうでるか。




実は明日は息子の学年の参観日。

たとえ陰性だったとしても、今朝の様子じゃ無理だと思う。

仕方ないね。




来週は延期していたスキー教室[スキー]があるから、それには行けるといいんだけど、どうかな。。。



とにかく今はゆっくり休むしかありません。



早くよくなぁれ[かわいい]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

友チョコA型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。