SSブログ

インフルエンザ予防接種 [家族]








去年、家族4人で受けたインフルエンザ予防接種。




結局、私と息子が罹りました。




しかも母子別々にね。




イマイチ、どこでもらってきたのかも不明。




そんなわけで今年は予防接種するのを躊躇いましたが、
結局のところ、家族4人全員罹らず、二人だけで済んだんだと考えることにして、
今年も家族全員注射しました[手(チョキ)]




子どもたちは今月末に2回目があります。




補助金申請も忘れずにしないとね〜[手(パー)]






[かわいい][かわいい][かわいい]






先週、娘のマラソン大会。




今週は参観日。
低学年の日と高学年の日の2日間。




来週は息子のマラソン大会。




来週中には娘の来年度の学童申し込みも。
そのために就労証明発行の依頼をしなくちゃで。




その次がバスケの県大会。




で、2回目のインフル予防接種。




翌週にもう一個バスケの大会。




で、息子の学年の収穫祭の日に、来年度のクラス役員決め[バッド(下向き矢印)]




それから懇談会があって、




バスケの役員決めに、地区子ども会の役員決め。





各種クリスマス会。





年末まで、ノンストップでダッシュな感じです@@




インフルエンザになってる場合じゃないってことで。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

良性発作性頭位めまい症近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。