SSブログ

近況 [私]








昨晩は、今季一番の冷え込みだったそうで、
寝る前にワンコ達のところへ行ったら、雪がチラチラ[がく~(落胆した顔)]



今朝はカーテンを開けるのが怖かったですが、
白くなっていませんでした。やれやれ。



こちら地方、冬はスタットレスタイヤに変えるのはマストですんで、
もっぱら世間話はタイヤの話ばかりになってます(^_^;)







さてさて。 



断捨離、忘れてはいません。

写真を撮ってないので、なかなか記事にできないでいますが、やってはいます。



今はオットのDIYを待ってる感じですが、
ただ待ってないでできるところを進めなきゃ、ですね。




体重の記録はブログをサボってる間に、スマホのアプリで見つけて、
しれっと、そちらへ移行しちゃいました。

とはいえ、あまり変化はないですが。
(例のめまいで少し減りましたが、近頃の食欲暴走で元の木阿弥になりそう[あせあせ(飛び散る汗)]



子供関係でバタバタしてる以外は、
そんなこんなな日常です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。