SSブログ

音楽会♪ [子供]





ご無沙汰ーん。




忙しい日々を送っておりました。




時間があったら、ブログよりも、
ときめく断捨離をしたくて、
遠のいておりました。



さて、言い訳はこのくらいにして。



今日は小学校の音楽会で、ご近所さんと共に行ってまいりました。



息子はクラス毎の合唱で、ジブリ映画「コクリコ坂から」の“さよならの夏”。



なんとソロパートがありました[ひらめき]
(クラスの3分の1くらいがソロあり)



クラスメイトの推薦で選ばれたそうです。

朝から緊張して、布団の中でも練習してましたが、なかなか味のある歌声で、ヨカッタと思います[手(チョキ)](親バカ)




合奏は学年全体で、これもジブリ映画「紅の豚」
さすが、高学年ななったんだなあ、来年で最後なんだなあと、シミジミさせられました。




娘の方は「泣いた赤鬼」のオペレッタ。
2年生にしては、素晴らしい出来でしたよ。



娘は超恥ずかしガールなので、その他大勢で有り続けたいタイプで、
だいぶ前から「私は何の役にも立候補しないから!」と宣言してたほどで、
まさにその通り、
ひっそりと熟しておりました(笑)



ま、そういう人生もアリだと思います[手(パー)]




とにかく、二人ともそれぞれなりに頑張ってました。



緊張と達成感で、今晩はグッズリ[眠い(睡眠)]かな。




秋はイベント目白押しです。




ワーキングマザー、有給休暇をうまく駆使して、
子供達の頑張りを見に行きたいと思います!




音楽会の後はオットと久々のおデーツ[喫茶店]




そして、二人とも午後出勤です[ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

動線を考えた導線片付け祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。