SSブログ

ひらめきを実行 [家]







先日のカオス本棚のアフター写真。

なんにもなくなりました。








気持ちがいいねー[揺れるハート]




で、反対側の壁。






ごっちゃり(--;)



この壁の漢字ポスターと、粗品カレンダーを断捨離ました[手(パー)]



漢字ポスターは進研ゼミの付録。
でも、子供たち見てないし。
わからない漢字は辞書を使ってるので、このポスターは貼ってるだけ。


付録モノを無理矢理使ってきてましたが、
これって有効活用してるとは言えないよね。



カレンダーにおいては、5月/6月になってるし@@



見てないってことだ。






スッキリ~。




あと、この部屋のカオスはここだけ。




配線がネック。


あと、テレビ前のごちゃつき。



[かわいい][かわいい][かわいい]


体重記録。
言ったそばから忘れてて(汗)

今朝やっとはかりました。



前日より ‐
開始より -1.4



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

にっきレコーディングと副鼻腔炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。