SSブログ

にっき [私]








使いきったので、サヨナラ。



色んな用途別のヘアケア用品を持ってます。



それを今、必死に使いきろうとがんばってます。



ヘアケアは馬油一本!



そういうシンプルライフを目指したくて。



キラキラデコデコが大好きだったんだけど、
いったいどういう心境の変化なのか、自分でもわかりません。



また気が変わるかもしれないけど。



[かわいい][かわいい][かわいい]



さてさて、やっぱり体重をここに記録実際いくことにしました。



心機一転、今朝の体重を基準に明日から記録していきます。



とりあえず、今日は会社で摘まむお菓子を
おしゃぶり昆布とグミにしてみました。



グミはあんまり好きじゃないんだけど、
久しぶりに食べたら美味しかった(笑)



[かわいい][かわいい][かわいい]



涼しくなったから気を付けねばと言ったそばから、息子が体調を崩しました(><)



でも、たいしたことなくて、今日はもう復活してます。
昨日一日寝まくったのが良かったみたい。



明日から運動会の組体操の練習が始まるそうなんで、早く治ってヨカッタ=3



息子は今年は赤組だそう。
(去年どっち立ったか記憶ナシ)
娘はまだわかんないって。



違うと色々メンドクサイので、
是非同じ赤でお願いしたいですー。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひとつひとつひらめきを実行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。