SSブログ

レコーディングと副鼻腔炎 [私]






日曜日。
こんな美味しいものを食べてしまったからでしょうか。


昨日。
みんなが寝てしまった後に一人で、
娘の夏休みの宿題だったパフェ作りで余ったレディボーデンアイスを食べてしまったからでしょうか。



全然、痩せない (あたりまえ)



月曜
前日より +0.2
開始より -1.2


火曜
前日より -0.1
開始より -1.3


今朝
先日より +0.8
開始より -0.5



アリエナシッボー(@_@)



そんなに食べてるつもりは、、、。



よし!
レコーディングダイエットだ!



夕食後に必ず甘いものを食べる私。



食後デザート断食もしてみよう!



勢いだけで終わりませんように(祈)





[かわいい][かわいい][かわいい]




息子が体調を崩しました。
一昨年から鼻水がスゴくて。
いつものアレルギーかな~って思ってたんですけど、
夜中、アッツイ塊(隣で寝ている息子)に触れて目が覚めました。


発熱かー。


昨日の朝、かかりつけ医へ。


夏風邪から副鼻腔炎になっちゃってるかもね、と。
抗生剤をキッチリ飲むよう言われました。


熱は昨日の夜には下がったけれど、
今朝は37℃ちょうどだったのと、
咳がヒドくなってきてるので、もう一日学校お休みしました。



早く治さないと、運動会の練習中だからね。
でも、ぶり返さないようにキッチリ治さないと。



昨日、お友達が二人、連絡帳を届けてくれて、
「明日は絶対来いよ! おまえがいねぇと、つまんねーよ」
とありがたいことを言ってもらえて、
絶対学校行く!!と意気がってましたが、無理は禁物ですからねー。


バッチリ治してから、またいっぱい遊べよー=3


ちなみに、娘はすこぶる元気です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひらめきを実行期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。