SSブログ

夏休み開始! [子供]





夏休みが始まってからというもの、
バタバタがいつも以上に加速してしまい、
すっかり更新が滞ってしまいました。

がんばって夏の思い出綴ります[ペン]


まずは下書きのままアップし損ねた記事から。




[リゾート] [リゾート] [リゾート]




夏休みが始まりました[リゾート]



初日、娘は児童館へ。
たーっぷり遊んだようです。

もちろん勉強時間もありますし、
学校のプールが解放される日は学童の先生が引率して連れてってくれます。


ワーキングマザーの強い味方[わーい(嬉しい顔)]



写真の帽子は学校で作ったもの。
ずっと持ち帰り忘れて児童館に置いてあったものを、
昨日やっと持ち帰りました。


あ、レトロワンピ(笑)


そうです。
私のです。

こういうお嬢さんっぽいワンピはあんまり好きじゃなくて、
たぶん、私はあまり着なかったみたい。



娘が喜んで着ているので、ワンピもやっと浮かばれるってもんですな。



娘はブリブリヒラヒラしたものが大好きなので、
クルクル回ってご満悦[黒ハート]



なんだかオズの魔法使いに出れそう?なんてね。






息子は、昨日は早速お友達と約束して市民プールへ行ってました。


お昼はプールの売店のカップラーメンを食べると言って、
あとは入場料に、飲み物代とお菓子代。
仲間と話し合って決めた同額のお金を持たせました。



実はうちの息子。
ほとんど間食をしません。
この世にお菓子なんてなくてもいいってタイプ。


それでも友達に合わせてなんか買ったかなーと思って聞いたら。


買ったには買ったけど、
お菓子じゃなくて、



ちっちゃいイルカ型の浮き輪(200円)




いやいや、浮き輪ってよりビニール素材のぬいぐるみ的なヤツです。



実は先週の土曜日にもオットと娘と市民プールに行ってるんですが、
その時、娘がオットにねだってねだって買ってもらったピンクのイルカがありまして。
それの、




色ちがい



お前も欲しかったんかい、、、。




オットと二人、笑いを噛み殺すのに必死でした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

歯抜けヘルニア再発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。