SSブログ

歯抜け [息子]





昨日アップしようと思って忘れてました(^_^;)


一昨日はバスケの鍵開け当番。


あ、娘が着ているレトロなワンピは私のお下がりです。


昭和好きな娘(^^;




バスケの話に戻って、、、



鍵開け当番の日は当然ながら息子は一番乗り。

とは言ってもすぐに仲間がやってきて、
ある程度集まると、一礼の時間までお遊びで試合します。


そんなお遊び試合中、
チーム1体の大きい子がリバウンドを取ろうと息子の上に落ちてきて




[どんっ(衝撃)]




「歯抜けたーっ、いてーっ」





エエエエエエーっっっ[がく~(落胆した顔)]




乳歯がグラグラしてるなんて言ってなかったんです。

本人もそんな歯なかったって。




エエエエエエーー、大人の歯ーっ?!




ヤバイじゃーん!!!




息子の歯と歯茎をくまなくチェック。




カルテも確認してもらって。




結果、




どうやら乳歯だと判明。




あー、びっくりした~。




ってか、ヨカッタ ~。








まったく、驚かせてくれますよ =3




子育ては毎日がドラマチックですね(笑)




笑える結果でヨカッタ。






[かわいい][かわいい][かわいい]




3日坊主?

体重計り忘れてました(^_^;)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

終わりは始まり夏休み開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。