SSブログ

練習試合その3 [家族]




先週、三連休の中日の日曜日ではなくて、
その前の先々週の日曜日まで遡ります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



予告通り、先々週の日曜日はバスケの練習試合でした。
その1、その2と違って、今回は同じ市内での試合なので、現地集合現地解散[車(セダン)]

何回やったことのある体育館で、
B戦(2軍同士の試合)も3チームとやらせてもらえたので、
息子的には一番有意義な日だったかもしれません。

シュートも2回決めることができたし[手(チョキ)]
(スミマセン、レベル低くて(^o^ゞ)



こうやって違うチームとの実戦を積み重ねることでうまくなって行くのですかね。



とにかく体力づくりはもちろん、
チームメイトには恵まれてるし、
ストレス発散にもなるし、
ゲーム三昧にならずにすむし、
芽が出ても出なくても、
小学校卒業まで続けてくれたらいいなと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

がんばるミジンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。