SSブログ

がんばる [私]





またまた更新が滞ってしまいました。

書くことが溜まり過ぎると滞るいつものパターンです。

がんばってUpしていくゾー[手(グー)]



今年になって断捨離に力を入れ始めましたが、
微々たる進化を遂げているような、
がんばってる割には変わってないような。

そんな感じでも、こうして続いているのは、
ブログにアップしているからかな~なんて思うのです。


なので、この調子でお家の断捨離をがんばりつつ、
もう1個の断捨離もしちゃおうかな、と。


それは、


贅肉の断捨離~


(笑)



毎日体重計に乗るのが良いとわかっていても、それすら忘れちゃう私[あせあせ(飛び散る汗)]

気付けば独身時代からプラス17キロです[ふらふら]


というわけで、毎日の体重測定結果をブログに記録していこうかと思いまして。

と言っても体重を公開する勇気はないので、昨日の朝測定した体重をゼロとして、

前日より ±0
開始より ±0

こんな感じで記録して行こうと思います。


では早速、

7/17
前日より -0.6
開始より -0.6



慣れてきたら、体脂肪率もやってみるつもり~。


結果が出せるといいな[かわいい]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

プール参観練習試合その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。