SSブログ

練習試合その2 [家族]





以前、4週連続週末息子のバスケの練習試合があると書きましたが、
一昨日オクレンジャーがきて、
5週連続練習試合になりました(^-^;



という訳で、今週末の日曜日も練習試合なのですが、
その前に先週末の練習試合について[バスケットボール]



今回も県内ではありますが、初めての体育館へ遠征に行ってきました[バス]



息子は今回もB戦(2軍同士の試合)に出さしてもらって。


バスケのコーチ、すっごく厳しいコーチで、まず誉めるってことがないんですが、
そんな鬼コーチが、レイアップシュートを外した息子に放った一言。


「惜しいっ!○○」



○○部分は息子の名字。



初めてです。
こんなこと言われたの。
(え?誉めてはいないって?)



オットが撮影していたビデオにこの言葉が入ってました。



ここだけ繰り返し聞く夫婦。



もはや親バカではなく、バカ親の域へ(笑)



今週末もガンバッテp(^-^)q


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

片頭痛オナゴの本性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。