SSブログ

練習試合 [家族]

androidapp/8782130428091333-15805603.png



今日はバスケの練習試合。

練習試合だけど、6チーム集まっての試合なので、結構な規模です。



昨日は鍵当番を済ませ、
体育館のトイレ掃除も張り切って?済ませ、
今日を迎えています。



息子は10人の中に入ってはいないので、
試合には出ませんが、いい勉強です[手(チョキ)]



娘は、大好きなお友達と遊ぶために着いてきたようなもの(笑)
同じ、「お兄ちゃんがバスケをやっている妹」で、遊ぶのが楽しくて[るんるん]


小学校が違うので、こういう時しか会えないので、もはやバスケの応援というより、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



とにかく、家族それぞれ有意義な1日になりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

鍵当番映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。