SSブログ

鍵当番 [私]

androidapp/8773130426221449-504770860.png


ハッピーの怪我は順調で、
来週の水曜日には抜糸できることが決まりました[手(チョキ)]




今日はバスケ[バスケットボール]の鍵当番。
ここんとこ、月イチで回ってきます。
先月もあって、来月もあり。
来月なんて、息子は学校行事のキャンプで休みなのに、私だけ鍵当番、みたいな。



息子は一生懸命やってました。
二人一組になれ~と言われると、
どちらからともなく、親友と近づき、ペアってるし。
ホント、やつらは両思い[ハートたち(複数ハート)](笑)



今日は娘も付き添い。
真剣に見てたので、疲れた?のか、帰りの車で寝てしまった(+_+)

でも、なんとか起きて、夕飯は食べてくれたのでヨカッタけど。


私も今日は仕事が忙しくて。
連休前に片付けなきゃいけないわ、
でも、鍵当番で早退しなくちゃだわ、
気忙しかった~[あせあせ(飛び散る汗)]




でもでも、
なんだかんだ言っても、明日からお休み!
まあ、3連休だけどね。



とりあえず、明日はもう一度、鍵当番(苦笑)
それから体育館のトイレ掃除[トイレ]

明後日、バスケの練習試合だもんで[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



あんま、ゴールデンウィークっぽくないね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

流血騒動練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。