SSブログ

映画鑑賞 [家族]

androidapp/8786130430085942-195140120.png


昨日のバスケの練習試合。
試合の合間にB戦をやってもらえたので、
息子も少しだけ出る事ができました[手(チョキ)]
実戦があると、経験になるし、何よりやってる本人も楽しいですから、ヨカッタヨカッタ。




で、今日は、昨日1日お兄ちゃんに付き合わされた娘の希望で、映画を観に来ました。


息子と娘で観たいものが違ったので、
男チームで「アイアンマン3」、
女チームは「名探偵コナン 絶海の探偵」、
終了時間が同じくらいなので、
合流して4人で「シュガーラッシュ」
それぞれ2本立て。


どれも面白かったです!!
(芸のない感想(^^;)


コナンは「お付き合い」で観たのですが、最後は感動してしまいましたし、
壮大でヨカッタです。
娘にはちょっと難しかったかも。たぶん全部は理解してないと思います。



シュガーラッシュは館内の至るところで笑い声が漏れる感じで、よく出来ていました。
これはDVD欲しいな~。




映画が始まる前に買ったポップコーンとジュース。
娘が一口二口飲んだところでぶちまけてしまった[がく~(落胆した顔)]のですが、
スタッフの方が手際良く片付けて下さり、しかも無料でお代わりまで用意して下さいました。




久々の映画、すっごく良かったです[ぴかぴか(新しい)]
2本立てで疲れたのか、子ども達は夕飯も食べずに寝てしまったけど。



夏休み頃はまた面白そうな映画が色々あるみたいなので、
計画たてて、また是非観に行くゾー[手(グー)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習試合GWの谷間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。