SSブログ

流血騒動 [ワンコ]




先週の参観日の時、
「ついでに宝くじ見てきて」とオットから指令を受けたにも関わらず、
朝はバタバタしてしまい、ランチ前には行けなかったので、
参観後に行こうと思ったら、訳あって結局行けなかったコレ。


おかげで、
10万当たってルンルン気分なところを不審者に見つかり、
ずっと付け回された挙げ句、たった10万のために命を狙われるという悪夢を見た私[たらーっ(汗)]




そんなちっさい女な私はさておき、
その訳っていうのがタイトルの流血騒動[たらーっ(汗)]



参観を終えて帰宅して、
娘は速攻で、友達の家に遊びに行き、
息子はバスケがあるからと家で宿題してた時、電話がなり、
ママ友が娘用にお下がりを届けてくれるというので、
ありがたく待っていると、ほどなくしてママ友が到着。

それを見たうちのワンコが、お前誰や~と言わんばかりにワンキャン鳴き始めたんです。


なだめようと見ると、2ひきのリードが絡まっていたので、
ママ友には待ってもらって、ほどこうとするもハッピーの方が邪魔をして、
なかなか進まない[ちっ(怒った顔)]

「ちょっと大人しくしてなさい![ちっ(怒った顔)]」と私が怒ったら、
ミミも「そうだそうだ、じっとしてろ!」と言わんばかりにハッピーに向かって怒りだし、
ケンカ勃発[どんっ(衝撃)]



次の瞬間、ハッピーが血だら真っ赤に[がく~(落胆した顔)]



右足の肉きゅうのところが(親指部分)割けちゃってました[ふらふら]



ミミが噛んだのか、暴れてる時にどこかに引っ掛けてしまったのかはわかりません。



という訳で、急遽、行きつけの動物病院へ~[車(RV)]



チクチク縫って頂きました。
毎日、抗生剤を飲ませて、今日また診察です。



はぁ~。



春は忙しい。



ま、大事に至らず、ヨカッタ。



そんな訳で宝くじはお預け中。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

参観日鍵当番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。