SSブログ

参観日 [子供]

androidapp/87401304221704032127896639.png


タラコの消費期限が切れる前に食べきれ!
ってことで、ホクホクのタライモ~[ビール]



[かわいい][かわいい][かわいい]



先週の金曜日は小学校の参観日でした[グッド(上向き矢印)]


まずは恒例の、大好きなママ友達とランチ[喫茶店]してから学校へレッツゴー[車(RV)]



春の参観日は、総会などがあるため全学年一斉に行われるため、兄弟姉妹がいる場合、ヒジョーに忙しく、今回は作品などの写真を撮るのも忘れてしまいました[ふらふら]



まず最初に娘の方から。
娘はクラス替えもなく、先生も去年から持ち上がりだったので、変わったのは教室くらい。


この日たまたまお当番さんで、大きな声で取り仕切ってる(←かなり大げさ)姿をばっちり見れました[手(チョキ)]



その後は順番こに音読をして、そこで時間切れ。
息子の教室へ移動=3



息子はクラス替えありの、担任も変わったので、こちらはチェックチェック[ペン]な気分で挑みましたが、参観の内容がグループに分かれてのサイコロトーク(サイコロ振って、1が出たら笑い話、2が出たら失敗談みたいなヤツ)で、授業って感じじゃなかったので、見たかった姿とは全然違いましたが、まあ、それはそれは楽しそうでしたわ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



で、ビックリなことに。
この日、息子もお当番さんでしたー(笑)



あっという間に参観は終わり。
この日は、5年生で行くキャンプの説明会があるということで、それに出席してから帰宅[家]



いつもは「一緒に帰ろう!」と終わるのを待っている子供たち、今回は二人とも「友達と帰る~」とフラれました(笑)



そんなオチ?付きですが、
なんにせよ楽しい1日でした~[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪!流血騒動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。