SSブログ

出たー! [子供]









今朝、学校へ行く子ども達を見送ってる時は、
そうでもないかなと思ったけど、やっぱり今日も寒いです。




いつ[雪]降ってもおかしくない感じ。





さてさて、ついに?もう?
昨日、同市内の小学校でインフルエンザによる学級閉鎖でたと地元のニュースになってました[ふらふら]





ワーン、今年もまたこの季節到来。
しばらくビクビクしてなきゃなりません。





我が家、今週の頭に子ども達の2回目の予防接種が完了したばかり。
クワバラクワバラ[がく~(落胆した顔)]




あ、そうだ!
忘れず、補助金の申請しなくちゃだ。





何かとバタバタな年末。
(年中、無駄にバタバタしてるきがするが)
時間の使い方が上手な人になりたいもんです。





今日もとりとめのない日記になっちゃったわ。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

冷蔵庫掃除太ってるって最悪だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。