SSブログ

練習試合と、納涼祭と、療養と。 [子供]







首がアイタタタとなりながら、迎えた翌日(7/27)は地区の納涼祭。



しかし、その前に午前中は隣の小学校でバスケの練習試合。



もうワタクシ首が痛ぉて、まったくの役立たず(泣)
すべてオットと子ども達自身に託しました。



練習試合はもちろん見に行く余裕がなかったのですが、
ママ友からの「○○、出てるよ~」の連絡に、オットと娘の二人で出動=3



練習試合が終わって、オットがコンビニで買ってきてくれたお昼をみんなで食べてたら、
今度はすぐに夕方からの納涼祭で出す、こども会の出店の準備(ホットケーキを焼く作業)のため、子ども達は公民館へ。

低学年は保護者の付き添いがいるのでオットがついていきましたが、
行った先で知り合いのママさんに預けてきた模様(笑)



さあ、いよいよ納涼祭開始!
せっかくなんで私も首わっか(水色のスポンジタイプのコルセット)つけて、覗きに行きました。

わっか付けてるから注目浴びまくりで、ちょっと覗いたら帰るつもりが、
結局最後までコース(汗)



首を庇っているせいか背中がピキピキしてヤバかったんですが、でも楽しかった☆



息子はほとんど友達とつるんでいて、用があるときだけ寄ってくる感じ。
大きくなったもんです。
(無視されないだけ、まだカワイイ?(笑))



色々な出し物がある中、写真のマジックショーでは、ジャンケンで勝ち取ってステージへ。
こういうのに参加するタイプだったとは!
ちょっとびっくり。
(後で聞いたら、「どうせなら楽しんだ方がいいだろ?」だって。いやん、カッコいい[黒ハート] ←親バカ)


ちなみにマジシャンは、クラスメイトのジィジでした(笑)



娘はというと、ビンゴで最後の最後にやっと空いて、一番最後の景品をゲットしたのですが、
一番最後に残ってた景品が一番大きくて、
カワイイ柄のフェイスタオル3点セットでした[手(チョキ)] ヤッタネ




それぞれに楽しい夏休みの1日となりました[揺れるハート]





首の痛みさえなきゃね、、、クスン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヘルニア再発夏休みの一大イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。