SSブログ

青春白書 [断捨離]






週末の断捨離。
またまた雑誌系を仕分けました。



すっごくハマッてたビバリーヒルズ高校白書/青春白書。
熱が冷めてはや何年たったでしょう。
とても楽しませてもらいましたが、お別れします。
アリガトウ。



土曜日、あれこれ片付けてる最中、お客さんが来ました。
我が家の庭の一部を舗装しようかと思って、業者さんに見積りをお願いしてたんですが、
その業者さん、ご自分の家の新築を考えているそうで、
奥さんが特にログハウスを検討していると。
「実は今、近所で友達とお茶してるんですが、、、」と、
急遽、奥さんとその友達も交えて、我が家の内覧会が始まっちゃいました。



どうせなら断捨離が終わった後に来てくれたら良かったのに、、、、(苦笑)



次、こんなことがあるかはわかりませんが、
こんなときのためにも、引き続き「ときめく断捨離」がんばります[手(パー)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

模様替え片頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。