SSブログ

振替休日 [子供]





土曜日が参観日だったので、月曜日は振替休日でした。



娘は学童へ。
学校近くの公園に出掛けたようです。

お天気が不安定だったからか、
足を怪我してしまった子がいたからか、
お弁当は児童館に帰ってから食べたらしいので、遠足というより、散歩?

でも裸足で小川(公園にある人工のじゃぶじゃぶ池的なやつ)に入ったりして、
キャイキャイ楽しんだそうです。




息子は午前中はお隣さんへ。
午後はいつもの仲間と学校へ遊びに出掛けたそうで、
仕事中の私のところへ


「かあさん、コクワガタ捕まえたー。でも元気がないから逃がそうと思うけど、かあさんに見せたいから写真撮ってから逃がすね。じゃ。」


と、幼いんだかなんだかわからん電話をかけて来たりして。



二人とも思い思いの振替休日を過ごしたようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

練習試合その1出会いから四半世紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。