SSブログ

庭いじり [家]

androidapp/91011305211635061761298877.png


先週の土曜日。
今度は西隣のお隣さんからタラの芽を頂きました。

庭で取れたんだって。



ってことは、ウチの庭でもオッケーってことよね[ひらめき]



私はfacebookもやっているのですが、
結構、庭にタラの木?タラの芽の木?を植えてるお友達が多いんです。



タラの芽大好きなので、いっちょ植えてみるかな[黒ハート]



[かわいい][かわいい][かわいい]



日曜日はお花を買ってきて、色々植えてみました[手(チョキ)]
お店では大量買いしたつもりでも、持ち帰るとそうでもなくて。

また買いに行きたくなります。


下の子が小学校に上がって、ぐっと時間ができました。
今年は二年生になって、娘もだいたいのことが2回目の経験となるので、さらに楽に。

息子なんて五年生ですから頼もしいもんです。
私より力がある気がするし。


まだまだ手がかかることもありますけどね。


なんで、庭いじりだったり、部屋の模様替えのようなプチリフォーム的なことを、最近はよく考えてます。

私は言いたいことだけ言って、やるのはオットですけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



最近思い始めたのですが、
息子も高学年。
そろそろ、母親が勝手にブログで不特定多数に自分のこと書いてたら嫌がるかもな~って。


子どものことは切っても切り離せないので、全く書かないってのは無理だけど、
そろそろ育児ブログから、自分の趣味をメインにした日記にシフトしていく時期かなーって思ってます。



androidapp/9108130521163452316058891.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

断捨離ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。