SSブログ

断捨離 [断捨離]





先日、粗大ごみをリサイクルセンターに持って行ったと書きました。



重い腰を上げて捨てたものは、

ソファ、
ワイヤレスルーター?、
オモチャの車(子どもが乗れる大きさのもの)、
ビデオデッキ、
プリンター、
プラのスキー板、
足踏みして運動するやつ(ステッパー)、


あとはなんだったかな?


主にこんな内容でした。
費用は「ソファーがあるもんで、3000円たのむわ」といわれましたが、
ものすごくどんぶり勘定でしたよ(笑)



有料はイヤですが、実に部屋も気分もスッキリしたので、価値あったと思ってます。



まだ捨てきれないでいるので、また次回も行きたいです。



夫婦共々コレクターで、何か集めるのが好き。
でも、そろそろ少ないもので、スッキリ暮らせるようになりたい。



この歳になって、やっとそういう気持ちになりましてよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




写真は週末、断捨離した香水たち。
お気に入りだけ残しました。



ウルトラマリンとか、ONEとか、流行ったよね、、、。




また一つスッキリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013 GW Camp 最終日庭いじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。