SSブログ

息子の挑戦 [息子]

androidapp/8629130412131513147198568.png

今日は晴れましたが、夕方頃[雨]の予報。
まだまだ肌寒いです。
特に朝は。



息子がやってるミニバス[バスケットボール]
平日も練習があり、私が会社を早退して送っているのですが、
今日から自分で自転車に乗って行ってみるとのこと[ひらめき]



春になって、息子も新しいことにトライする気になったのかしらん[かわいい]



雨じゃなきゃいいな。



今日は地区こども会の集まりがあるので、
どっちにしても早退して、バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]になるんですがね。



急遽明日はバスケ[バスケットボール]がお休みになったので、
何をしようか、どこか行こうか、気持ちの方もソワソワです。




なんだかとりとめのない記事になっちゃった[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

車検お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。