SSブログ

大人の階段 [息子]




おさるのジョージに出てくる黄色い帽子のオジサンってすごい。
ジョージがどんなオイタをしても絶対怒らない。


「ジョージ、そうかおまえは○○がしたかったんだな」


って、いつも寛大。私だったらまず、


「こんなに散らかしてー[ちっ(怒った顔)]


とか、


「ダメでしょー[ちっ(怒った顔)]


って怒鳴ってしまいそうなことでも。


なかなか勉強になります[ひらめき]






[かわいい][かわいい][かわいい]






そういえば、


とうとう息子が一人でお風呂に入ると言い出しました[いい気分(温泉)]
今週から一人でヨロシクやっているようです[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと寂しいけど、子離れもしないとね(ノ_`)





[かわいい][かわいい][かわいい]






先週の土曜日はバスケの練習試合でした[バスケットボール]
いつもは見学組の補欠で作ったチームです。

緊張しつつも、いつもと違って出番いっぱいあって、終わってみれば楽しめたんじゃないかな。
ま、ボロ負けでしたけどね^^;



来月には、このメンバーで公式戦にも出ます。
県内ですが、バスで1時間以上かかるところまで行くんです[バス]

しかも、ワタクシ、試合当番に任命されまして。
高速じゃないと間に合わないところなのに、ヒエー[がく~(落胆した顔)]と思ったのですが、
オットが運転手してくれることになったのでヨカッタ・・・
(どうか出張になりませんように)



せっかくなんで楽しみに、防寒対策バッチリで行きたいと思います。



そうそう、「防寒対策」で検索されて来られる方がいらっしゃるようなので、
参考までに私の恰好をご紹介。


下は
裏起毛タイツ(デニール80くらいだったかな)

裏起毛パンツ(下着のパンツじゃなくって、ズボンね)

足と、腰にカイロです。


上はヒートテック2枚重ね

トレーナー

ダウンジャケット(ベンチコートを買おうか検討中)

マフラー

ニット帽


こんなスタイルで、臨みました。


ご参考になれば^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

インフルエンザ流行中友チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。