SSブログ

片付け [家]










息子、今日は学校行きました。





急な早退で、受診するまでの間、
息子はお裁縫でしたが、私はもちろん片付けを。





不要なカゴがまだ残ってて。
4等分くらいにカットして、燃やしてしまいました。





あとコレ。






息子のお布団に掃除機をかけようと思って、
そう言えば、お布団用の口があったなと思って出してきて、
いざ掃除機に装着しようとしたら、合わない。





先代の掃除機用でした、、、、[たらーっ(汗)]





マメな奥さんは、掃除機を処分する時に一緒に捨てるとのですよね。。。





お疲れ様でした、とやっと処分です。





たぶん、こういう物がまだまだありそう。





お片付けは続行中です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お迎えコール乗り切る系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。