SSブログ

お迎えコール [息子]










昨日は焦りました。





会社でお昼を食べていたら、学校からお迎えコール[携帯電話]





熱は37度ちょうど、食欲もあるけど、頭痛がするから、早退してインフルエンザの検査に行って下さいと。





保健室の先生いわく、「見てる限り、違うと思うけどねぇ」って。






診察時間ギリギリまで待って、37.1の状態で受診。





かかりつけ医にも
「喉もたいして赤くないし違うと思うけど、やっときますか。出ないだろうけど」
と言われつつ検査。





結果、陰性でした。





結構混んでて診察まで時間かかったこともあって、なんだか疲れた〜[あせあせ(飛び散る汗)]





今朝はもう平熱でしたが、頭痛はあるというので、念のためお休みしてます。





娘はいたって元気。
ありがたいことに。





このまま逃げ切れるでしょうか。





写真は診察まで待つ間、裁縫箱の中身を整理してたら、裁縫したい!と言い出した息子。
この後、ボタン付けまでして小物入れを完成させてました。
(息子は左利きです)





娘のリカちゃん用になるかもw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。