SSブログ

インフルエンザ、まだピークにあらず?! [子供]








あまーいイチゴでビタミン補給。





インフルエンザの猛威に勝てるだけの免疫力があるとは言い切れない我が子。
(なんせ、少食なので)





今からじゃ遅いのかもしれないけど、あの手この手で踏ん張っています。
(R1ヨーグルトとかね。でも毎日食べてる子が罹ってたから、、、まあ、気休めかもね)





息子もなんだか頭が重いとか言ってるし[がく~(落胆した顔)]
(熱はなし。でも、熱なくても陽性なパターンもあるよね)





娘はやたら元気だけど鼻垂れ[たらーっ(汗)]
(これは冬の代名詞に過ぎない?)





とにかく働く母はビクビクの毎日です。





純粋に子供の体調だけを心配してあげられないなんて、自分が情けない。






これって、ワーキングマザーあるあるだと思う!





ああ、健康第一!






早く、春よ、来ーい[かわいい]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

温泉 & 温泉お迎えコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。