SSブログ

温泉 & 温泉 [家族]









今朝バタバタ出て来たら、お財布とハンカチを忘れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]





ダメね[たらーっ(汗)]





[いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)]





まず土曜日。
バスケの大会な息子と
頚椎椎間板ヘルニアなオット以外の二人、
つまり娘と私で隣組の新年会に出席してきました。
(運転できないオットの代わりに息子の送り迎えをしてもらって、ホントに助かった!!感謝しきれないわ!!)





新年会はいつも温泉のあるお宿で行うで、
この日も温泉の準備バッチリででかけました。

隣組の集まりなんて、ほとんどがジーバーなので、正直めんどくさいけど、
我が家は同世代のお隣さんが子連れで参加してくれるので(子供も同世代)、
仲良しママ友とのちょっとした旅行気分も味わえて、
何より子ども達が楽しみにしてるんです[黒ハート]





そんな訳で、後から聞いた息子に「ズルい!オレも温泉行きたい!!」
と言われ、日曜日も家族だけで行くことになりました
(場所は別なところ)





首と背中が痛いオットの湯治にもなったかも。

お医者でもらった湿布と飲み薬に、
土曜日は鍼治療も受けてきたのだけど、
確実に効果はあるが、なかなかよくならない、、、といった感じです[もうやだ~(悲しい顔)]





小学校のインフルエンザも終息するどころか増え続けていているし。

おかげ様でうちの子達は元気でおりますが、
来るか?来るか?
とビクビクする毎日です。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。