SSブログ

美味しいものを美味しく食べたい [私]









こちら地方、インフルエンザ感染情報、続々と増えていますが、
おかげ様で我が子は今のところ元気です。





そういえば今朝のニュースで、ノロに感染しても自覚症状がない人いると初めて知りました。
ノロ感染経験のある私としては実に





羨ましい!
(不謹慎でスミマセン、、、)





ノロだけは二度とかかりたくないと思います。
そのくらいキツかった[もうやだ~(悲しい顔)]





不謹慎なこと言ってないで、ノロにもインフルにも負けない強い体作りを心がけたいと思います。





とはいえ、気を付けてても掛かっちゃう時は掛かっちゃうのよね~。





あーだこーだ言っててもしかたないので、とりあえず予防予防予防!しかないですね。
少々太ってても、健康が一番!だし。





え?





少々じゃない?





、、、、。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

学級閉鎖ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。