SSブログ

長 [私]










あきらかに、ライトが足りていない(苦笑)





[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]





突然ですが、来年息子が6年生になります。





ということは、各方面の役員ってヤツが回ってくるわけで。





胃の痛くなるような日々を過ごしております(笑)





小学校の学年・クラス系の役員は、ありがたいことに他の方にやって頂けることになりましたが、





息子の所属しているミニバス[バスケットボール]の保護者会副会長に相成りました。





年明けには、今度は地区子ども会の役員決めがあります。
これはナンバーワンかツーになることが確定しているので、今更胃痛になったりもしませんけどね(^_^;)





4月になったら娘の方のクラス役員に立候補しなくちゃです。
(6年で長にならないがためです)





他に2つほど、もしかしたら?なヤツがあります。





来年は益々、子ども関係で飛び回ることになりそう。
幸せなことですね。





はい、幸せなことです。





仕事になるかは別として。





ガンバリマス。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

年の瀬ポンポがね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。