SSブログ

片付けたい [私]









写真と本文は全く関係ないですが、
忙しくバタバタしてるのと、
なんだかお疲れぎみなのとで、
家の中が汚部屋化してきて、さらにストレスです。




こういう時は仕事を早退して、
ガーッと片付けたいところですが、
ここのところ学校行事続きで休んでばっかなので、
そんなわけには行きません。





仕方がないので、スマホの中の撮りだめしていた写真を見直して、
断捨離ました[手(チョキ)]





ちょっとだけスッキリ。





冒頭の写真もUPしたらバイバイです[手(パー)]





ああ、写真の整理。
スマホの中のはまだいいけど、
パソコンの中のもの、現像されたものの整理が、
今のところ一番のネック。





良い方法を模索しつつ、
まずは別なところを片付けます。。。





そろそろクリスマスツリーも出したいしね[クリスマス]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

疲れた冷蔵庫掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。