SSブログ

さあ、がんばらなくちゃ [私]





昨日で夏休みが終わり、今日から出勤しています。



今年の夏休みは長くて9日間ありました。



今日会社に来ることが全く想像できないほどに休みボケです。



9日間中4日間、息子のバスケの練習試合でした。
うち2日間は試合当番。



おかげで帰省も短め。



昨晩買っておいた花火を、やっとする事ができまして、やれやれです。



昨日も息子は試合だったので、疲れて先に家の中へ。
歯磨きして、とっとと寝てしまいました。



まだ残っているので、娘の懇願で今晩も花火の予定です。



歯と言えば、昨日は練習試合中に娘の乳歯が抜けました。
5本目です。



子ども達の夏休みも後2日になりました。
(長野の夏休みは短いのです。これでも私が子どもの頃より長くなりました)



なんとかかんとか宿題もメドがたったので、あとは母の準備のみ、、、。
(これが結構怪しい)



まだまだ暑い日が続きそうですが、朝晩の暑さが和らいでくると夏の終わりを感じ、ちょっとセンチメンタルになったりしてます。



単に仕事がイヤなだけか(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

断捨離まさか、また毛虫?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。