SSブログ

練習試合その4、その5 [家族]







三連休の最終日はバスケの交流戦でした[バスケットボール]



会場は長野冬季オリンピックの会場だったホワイトリング。



冷暖房完備!(重要)



テレビで見たことのある豪華な会場で、なんだか緊張しました(笑)
(私が緊張する意味がわかりませんが)



1試合目は圧勝
2試合目は勝てる試合を落としてしまい、ワンゴール差で悔しい結果となってしまいましたが、
みんな良い経験になったんじゃないかな。

息子はベンチ要員として、ママ友が死守してくれたユニフォームを着て、応援にせいをだしておりましたよ(o^-^o)




で、一昨日の日曜日も練習試合でして。
午後からホームである、いつもの体育館で。
それが、その5です。



、、、正直、そろそろ疲れて来ました(^_^;)
ただの練習だけじゃツマラナイので、試合をやってくれるのは良いですけど、ね。

私が運動部出身じゃないから、そう思うのでしょうか。



まあ、息子が楽しんでるならいいか。



で、今週末その6があります。
それで一旦、練習試合は休止です。
(2週後にまたあります)






今朝の体重測定。
前日より +0.7 [がく~(落胆した顔)]
開始より -1.2



そうは問屋がおろさなくなりました。
焦ってスクワットしてみました。



オロオロ(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

リサイクルセンター終わりは始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。