SSブログ

大雨 [家族]





コチラ地方、昨日は大雨警報発令で、小学生は集団下校(先生方の付き添いあり)となりました。


訳あって下の娘だけお迎えが必要で、
被災訓練よろしく学校の講堂に馳せ参じたのですが、
下校する頃にはスッカリ小雨になってました[手(パー)]



元々この日はバスケの鍵当番で、会社を早退する予定で、
早退する時間と、子供二人の予定や鍵を借りに行く時間(早く行っても遅く行ってもダメ)に頭を悩ませていたのですが、
娘が要お迎えになったことで悩みがクリアされ、結果ヨカッタヨカッタになりました。



オットは昨日からの3日間、ある資格取得のため研修に出掛けています。

昨日は雨のため座学のみだったそうですが、
今日からは実技もあるんだとか。



なんやかんやで、皆忙しい我が家です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑いのよ47キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。