SSブログ

スキー教室延期 [家族]




雪かと思ったら、今日はまさかの[雨]


昨日のうちに学校からオクレンジャーと電話連絡網がまわり、
息子のスキー教室は2月に延期になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

急きょ、お弁当持ちになったけど、
さすがに雨じゃね。
(もともとスキー教室は、スキー場のビュッフェで食べる予定だったので。給食もないし)



それにしても、今年は尋常じゃない寒さかと思えば、この時期に雪じゃなくて雨が降るなんて、おかしな冬です。


水分量が多いと乾燥しなくていいのかな、と思いきや、インフルエンザ流行警報発令しちゃいましたし[ふらふら]
(まだ身近なところでは流行っている様子ないですが)


なんともかんともなー、な感じです。


ま、とりあえず、今のところうちの家族はおかげさまで元気ですので、
このままいってくれるよう、しっかり予防に勤しみたいと思います。



今週末は息子のバスケの練習試合だし[バスケットボール]

しかも会場がここよりさらに北だという、、、。


がんばるっぺー。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

痩せなくちゃ。そり教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。