SSブログ

昨日から引き続き [私]



今日も[バスケットボール]の鍵当番。
昨日から引き続き、体育館で凍ってます。

でも。

昨日より、カイロを増やしたからか、
毛布を持ち込んで巻き巻きしてるからか、
もしかしたら、昨日ほど気温が下がっていないのか、

昨日よりは楽です。


それに今日は男子の練習なので、息子チェックがあるからかも(笑)
そっちのが凍るって?(笑)


なかなか運動部の世界も厳しいですが、そこから得るものがあれば、
きっとスゴイ財産になるのでしょうね。


とにかく、子ども同士の人間関係はとってもいいです(^o^)
それに男子は、鍵当番のオバチャンに優しいし[手(チョキ)]


今年は[バスケットボール]漬けの年になるんだろうなー。


楽しみでもあり、心配でもあり、です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

極寒の鍵当番痩せなくちゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。