SSブログ

去年のクリスマス 当日編 [家族]



去年の最終更新日は21日だったようで、
もう年が明けちゃったけどクリスマスの話を[クリスマス]


今年去年のサンタさんは一日前倒しで、23日の夜中に来てくれ[人影]
息子にはDSのソフト
娘にはたまごっちP's
を置いていってくれました[るんるん]


もちろん、それぞれ希望の品[プレゼント]です。


もちろん、子ども達からは歓喜の雄叫びが♪
この声を聞きたくて、この日はわざと寝坊するんです(単に怠けてるだけか?)



この喜びの声を聞けるだけでも充分ハッピークリスマス[クリスマス]なんですけど、今年去年はさらにビックリな展開に!


「ママー、オレのと、〇〇(妹の名前)のと、もう一個箱があるけどコレ誰の???」


へ?


ベッドから出て、階下のクリスマスツリーのところまで行ってビックリ[exclamation×2]



なんと私にもサンタさんが来てたのデース[プレゼント]


欲しかったソニーのRX100[カメラ]



ワーオワオワオー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



サンタさんがこっそり用意してくれてたのです(涙)


これはもう撮りまくりですわよー[カメラ][カメラ][カメラ][ぴかぴか(新しい)]


カンゲキしました。
子ども以上に歓喜の雄叫びあげていたかもしれません。



そんな粋なサンタさんは自分用に、自分でコチラをポチっ。
(これもすっごくいいです!特にスキーしながらの撮影などなど)



粋じゃなくて、ホントすみません、、、。



そんな家族一同ルンルンなクリスマスサプライズは、今年去年も大成功[るんるん]でした[手(チョキ)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013 はじまりはじまり~溜めない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。