SSブログ

吹雪のクリスマス会で筋肉痛 [家族]




昨日、1週間ぶりに娘の通院でしたが、無事に無罪放免となりました[手(パー)]

もう通わずにすみます[わーい(嬉しい顔)]


まだ地図を描いたような痕が残っていますが、
徐々にわからなくなっていくとのことです[手(チョキ)]


ヤケドについては、後学のため、またこのblogにぶち当たった何方かのために、
別途、写真つきでUPします~[ペン]



さて、タイトルは先週の土曜日のこと。
息子のバスケのクリスマス会でした[クリスマス]

朝から体育館でゲームなどして、
動いてる子供達は暑そうでしたが、
ふと外を見たら吹雪いてる!!(*_*)

しばらくして、[雪]は止みましたが、
そっから気温がグングン下がっていくのが体でわかるほど、冷え冷えに(>_<)


この日は来年度の役員(保護者)決めもあるということで、
人手が足りないと、カメラマンに駆り出されたワタクシ[カメラ]


渡されたデジイチでパシャリパシャリ、半日中撮影しておりました。

このデジイチ、キャ○ンのもので(型番分かりません)、
普段自分が使っているαとは、シャッターの速度やらなんやら全然違って、
撮りたい瞬間に全然シャッターがキレない[ふらふら]

いろいろ設定を変えればいいのでしょうけど、
疎い私にはわからないし、
何より他人様のカメラ、下手にいじって壊したら大変なので、
そのままガンバリました!
(ちゃんと撮れてなかったら、どうしよう、、、)


最後の方はだいぶ慣れましたが、
その頃には二の腕がプルプルしてて、
すでに筋肉痛の予感[ふらふら]



とにかく、キャ○ンのデジイチは重かった、、、。
αでは、こんなことになったことありませんので、
たぶんカメラそのものの重量が違うのか、
もしくは、大役?に力みすぎたのかも(笑)



今のところ苦情はきていませんが、
出来上がりが見れてないので、
いまだにドキドキです・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

悲しい出来事体育館用防寒対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。