SSブログ

私的、衝撃の事実 [家族]



TVを見てたらですね。
AKB48が出てたんですよ。
自然な流れで、息子にどの子が好みか聞いてみたんですね。

そしたら、迷いもせず板野友美ちゃん(漢字あってる?)を指差したんです。
あー、確かに! 息子の好きなタイプだーって妙に納得しましてね(^-^)
私も、トモちんカワイイと思いますし。
ちょうど残業から帰ったオットに、その話をしたんです。

オットに話したら、間違いなく絶対、
「誰それ?知らん」って言うに違いないのはわかってたんですけど、
あんまりにも納得したので、一緒に共感してほしくて、
わからなければ、今まさにTVに出てるからすぐに教えれると思って話したんです。

で、それを聞いたオットが放った一言が、

「おー!わかるわかる!俺も好き♪」

え?
共感、そこ?

もうビックリしました。
存在を知ってるだけでなく、好きだったとは(゜ロ゜)
あんまり芸能人好きとか、カワイイとか言わない人なんで。


ちなみに娘はマユユが好きだそーです。
私は前田あっちゃん、かな。

だからどーしたって話題ですが(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

順番待ち風邪っぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。