SSブログ

元気が欲しい [私]



どうもネガティブスパイラルに陥ってるようです。

ここ最近、イヤな事があったり、公私ともに忙しかったり、ハッピーの怪我あり、
そんな感じの中、風邪をひいてしまい[ふらふら]
風邪薬飲むと、深く眠り込んでしまうのでイヤなんですが、
飲まないとヒドイ事になりそうだったので、仕方なく服用(-.-)Zzz・・・・

そしたら、案の定寝坊しちゃいました(>_<)
お隣の子が息子を迎えに来たチャイムで目覚める私(*_*)
私が起きないと誰も起きない我が家ですので、もちろん全員夢の中。
慌てました~(笑)

約1名、オットだけ、いつもより早く起こされた形になりましたが(手伝ってもらうため)、なんとか全員間に合いました。
でも、隣の子が来なかったら、、、間違いなく全員、お昼まで寝てたわ!

風邪は悪化することなく、停滞している感じですが、とにかく覇気がない(笑)
ダルいとかではなくて、何にもやる気が起こりません、、、。

なんか楽しい事見つけないとー。


あ、そうそうローマ字のテストで0点採ってきた息子ですが、
どーもローマ字の仕組みを全く理解してなかったようで(-_-)
懇切丁寧に2日がかりで説明したところ、
カナリ上達しましたーっ[手(チョキ)][手(チョキ)]
あー、やれやれ。


今日はハッピーの抜糸です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

早くよくなぁれ順番待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。