SSブログ

秋はイベント目白押しっ [家]

DSC_0033.jpg

秋は本当に忙しくて、
更新したいことが多すぎて、逆に更新している間がないという状況。。。


とりあえず、息子の運動会も娘の運動会も無事終了(これはのちほどUPしたい)
今シーズン初のキャンプも本当に楽しかった!(これもぜひUPしたい)
しかしこの日から激寒が始まり、
案の定、うちの子たちは二人とも発熱~~~[ふらふら]
でも、こじらせることなく復活し、、、
それから、息子の9歳の誕生日もあり。(これもUPするぞ)



そして今年は10月2日(日)に煙突掃除を済ませました。
オットも慣れたモノで、あっと今に終了ー[決定]

今年はこんなポーズをする余裕もありました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
DSC_0032.jpg


ずっと秋に煙突掃除をしてきた我が家ですが、
本当は、春にやるのがいいみたい[exclamation&question]
ススがまだ柔らかいうちにやった方が楽なんだって。
そりゃー、そうだ。
ってことで、次は4月?5月?
まだ4月は寒いからストーブ焚くよなぁ・・・

まあ、またその頃に。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっと!今年初のCAMP首が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。