SSブログ

いろいろに振り回され中 [ワンコ]

昨日は午後からずっと眩暈が治まらず[もうやだ~(悲しい顔)]
かなり辛かったです。
寝不足かな~、、、。
栄養不足でないことだけは、確かだっ[手(グー)]


PCがスマホを認識してくれないので、[カメラ]が取り込めず[バッド(下向き矢印)]
もう時間もないので、別なことをUPします。


DSC_0308.jpg

ミミです(娘命名)。
女の子ですが、超おてんばです。
昨日は、気付いたら、食卓テーブルの上に乗っかってました。。。[ふらふら]
いまだかつて、こんなヤンチャ娘は飼ったことないっス[たらーっ(汗)]


犬の世話は大変ですが、その分癒されます。
でも、子犬の今はやっぱり大変~~~(笑)

もうちょっと大人になってくれることを望みまーーす[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。